FC2ブログ

BASSは今日も夜更かし

18日のライブが終わって半月ほど経った。

今後の予定、まったく無しっ!

G.Sunaoが無期限の活動停止(謹慎???)に入って、UPはラジオだけが活動の場になってしまった。


とはいえ、ボサノバとジャズのバンドは継続中。


しかしなあ・・・

なんだか、仕事がんばってるホームレスのような???


好きな曲を好きなように、

無責任にリラックスして演れるマイホームが無くなった感じが・・・



さあて、ど〜〜すっかなあ〜〜



あああああ〜〜〜〜つまら〜〜〜んっ。
(※ ケッシテ ボサノバ ヤ ジャズ ガ ツマラナイワケデハ ゴザイマセン )


いろいろなカタチを試してみるには良いときかもなあ〜。 



ゆっくり考えるとしますか・・・・・・・・・・・・・!



Sunao L Jacksonよお、早よ帰ってこ〜〜〜〜いっ!









あの「村上PONTA 」サンが演られたboobyでのライブが近づいてきた。

変に敷居が高くなったじゃねえかっ!


何だかドタバタしてるうちに決まってしまって・・・

良いのかウチで・・・??


トリは人気者PAU HANAさんにしていただくので・・・ま、助かった感が強い。


アコギで演ることになったのもいい感じかも。



先日の練習では、バラード系の出来の方が良かったように思える。


ただ、詰めのアマいうちのこと、日吉のDPの二の舞になりかねない。



練習の頻度、上げといた方がいいんじゃねえのかっ!!!



自省の念を含んで・・・っ!





「せせらぎダンスパーティー」終〜〜〜了!


そういえば昨年、原因不明の腹痛に襲われた事を思い出した。


今年は、体調的には問題無かったが・・・・

出来が・・・・


やっつけ感あり過ぎ・・・やね・・・。


みなさん、申し訳ございません。



8月のboobyマンスリーでのリベンジを誓うこの頃!!!



うちのバンドで今出来るベストな形でやれたらと思う。



お金取るからね・・・・。



しょぼいモン聴かせられないでしょ!


時間ねえぞお〜〜〜!




ダンスパーティーにむけ、金曜日のFM収録のあと練習。


先週に比べると飛躍的にらしくなってきた。





来週、最後の練習をすればいい感じになるだろう。
とか、安心していたところ・・・


DPでご一緒する鬼北のOYAJI健在BANDさんから一報が・・・・


「タイちゃん・・・
 うちメンバーが集まらんけん・・・
 出るのは出るんやけど・・・トリはそっちがとってくれる?」


         「ん?????はあ????
          誰が出れんのです?」


「ギターはアコギだけで、ベースは誰もおらんのよ・・・
 1週間しかないもんなあ・・・無理よなあ・・・」


          「へ???は???何がです???」


「いや・・・タイちゃんがよ・・・ベース!」


          「?????・・・・・はあ〜〜っっ!!!!!!
           いやいやいやいや、無理無理無理っ!!!
           どういうこと??はあ???ちょっとちょっと〜
           ま・・ま・・まあ〜ちょっとそっち行きますわ。」


「あ、そうかな、みんなおるけん来さいやあ〜待っとるけ〜ん」




というやりとりのあげく・・・ベース弾くはめに・・・やられた・・・




結局、6曲ほど・・・・・・・・・・・・・はあああああ




で、次の日は、大洲へ行ってBig Bnd Jazzの練習!





と、まあ〜3日間Bass浸け・・・


指先痛い・・・カチンコチン・・・スマホが動かない。





来週は、木曜日 OYAJIの練習

    金曜日 UPの練習

    日曜日 DP本番 の後 ボサノバBandの練習



タイトだねえ〜、忙しいねえ〜





ほんとバカじゃねえの!








6月・・・・ダンスパーティー

8月・・・・ブービーマンスリー



急転直下のライブオファー!



練習しとかんと・・ちと・・いや・・かなりヤバいっ!



というわけで、やってます、個人練習。



本日は、ま、仕事の関係もあって、始めたのが夜中の3時過ぎ!




明け方近くに「江利チエミ」の「テネシーワルツ」が地味〜に流れてる中、


それに合わせ、オヂさんベーシストが地味〜にベースを弾いている.


んんんん・・・シュ〜ルだあ!



これも毎年呼んでくれてる日吉のオジジオババの方々の為



何だってやりますよUNPERFECTはっ!!